仕事

今日は仕事に身が入らず、ぼーっとしながら一日を過ごしました。

 

あとお昼ごはんを食べ過ぎた。

 

反省点。

 

仕事の中で思ったのが、自分を客観視しながら仕事できる人ってなかなかいない。

ってこと。

 

逆に言うと客観視できる人は仕事できる人っていう認識です。

 

周りへの仕事の振り方、企画の考え方、表情。

 

大きなことから小さなことまで。

 

仕事できる人って言葉遣いとかもすごく丁寧。

 

周りからどう見られるかってすごく気にしてるんだろうなあ。

 

みんな余裕がないんだなあ。

 

生きるって大変だなあ。

 

こういう日はアウトドアをしたくなる。

 

アウトドアって準備は大変だけど、あのぼーっとした時間は何にも変えがたい

ものがある。

 

行く前はすごく面倒なのに、テント立てるのとかめんどうなのに。

 

学校祭かって。

 

最近の趣味はアウトドアの動画を見ることです。

 

癒される。


#35 湖畔キャンプ,焚き火,照り焼きチキン,アウトドア料理,奥日光,中禅寺湖 / Teriyakichicken,Camping,Cooking / EOS60D,EF40mmF2.8STM