休みの日

と言っても何か予定のある日ではなく、何もない日、一人の日の過ごし方についてなんですけど。世の皆さんはなにしてるのかな。いつもなんだかんだなにもせずにいて、夕方サザエさん見て切なくなるというテンプレ丸出しの生活を送ってるんですけど。

 

朝起きて、テレビ見ながら二度寝して、昼ごはん食べて、買い物して帰って、DVD見ながら昼寝して、晩御飯食べて寝る。

 

ニートです。もうこれ。ニート

 

一応こういった休みは少なく、アクティブな休日とこういった休日のバランスは8:2くらいですが、にしても酷い。何か一人の時にする趣味を見つけなければそのうち干物になってしまいます。

 

みなさんはどうですか?カラカラに干されてませんか?アクティブでもアクティブではなくても何かを見つけないと。